

あみくまちゃん♪

.ami.jpg
毎日暑くて、ホントに梅雨なのかな?
あみくまちゃん作ってみよ~~って思って
編み始めたけど、この毛糸がまた暑苦しい!!
この時期にこの毛糸は失敗だったかも・・・
せめてお洋服は涼しげにしてあげようと思ってます。
携帯画像で(。・人・`。))ゴメンネ


keito.jpg
何かいい毛糸がないかと探してて見つけたのがこちら→
こちらも携帯画像でわかりにくいかもしれないけど
きらきら光ってるんですよ(☆▽☆)
さわやか~~な子ができるといいな♪


コメントの投稿

非公開コメント

くまのこ可愛い~
お洋服着せたらまた雰囲気変わるんだよね。
出来たらまたupしてね。楽しみ楽しみ♪
でも蒸し暑い中でのアミアミは辛そうだね~
なんだか雨が降らないまま梅雨明けしそうだし。
水不足が心配だよ。

☆れんげちゃんへ

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ホントに毎日暑くていやになっちゃう・・・
今日の雨予報は何だったの?って感じ。
あみあみどころか、すべてにおいて
やる気なくなってます~~~┌┤´д`├┐ダル~
暑さのせいってわけじゃないけど
デジカメがこわれちゃって
修理に出すのも面倒なのよ~~

お洋服は汗たらしながら何とか完成したけど、
あとはお帽子作る予定なの。
楽しみにしてくれてるれんげちゃんのために、
がんばりま~~~す
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!




プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
