

日常♪

ここ最近、2号ちゃんを保育所に送っていくのに
自転車なんです。
夏になると、車はクーラーなしでは走れないし
ただでさえ燃費の悪い車なのに、クーラーつけると
ガソリンの減りがさらに・・・
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

前に3号ちゃん、後ろに2号ちゃん。
2人は自転車に乗っていくのがうれしくて喜んでるけど
いつまで続くんだろ~~ね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

暑い夏は大嫌いでも、1つだけうれしいこと♪
momo.jpg
桃が大好き~~~♪
今、私の住んでるところでは桃の収穫が始まってるんです。
私の家は農家ではないけど、ご近所さんからいただきました。
手でつるんと皮がむけるやわらかい桃より、
かった~~い桃をガリガリ言わせながら食べるのが
好きなんです。
よく、やわらかい桃を果汁ぽたぽたさせながら
丸かじりしてるおばちゃんを見かけるけど
人それぞれやな~~~って思います。
自分が食べる分には何個でも皮をむくけど
家族が食べる分をむくのはめちゃくちゃ面倒な私・・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...





コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~[]ー~) ニヤ

nao*ちゃんちの方は桃のめっかだもんね~☆
桃大好きだからうらやましいよ・・・。
(今度送って~!!!)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

グラニー出来そう???
型紙開いてまたしまっちゃってるんじゃないの~?(^ー^* ) フフフフ

バンビちゃん褒めてくれてありがと♪

☆nanaちゃんへ

nanaちゃんも桃大好き?
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

型紙開いてまたしまっちゃってるんじゃないの~?って
図星~~~~
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
型紙のでかさにびびってます~~~
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
それに、ミシンの曲線縫いって
難しくない?
がんばるね♪

ゆっくりゆっくり愛情込めて縫えば大丈夫だよ☆
(*^▽^*)

あ~っ・・・。やっぱ図星だったのね~ん・・・。
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

がんばだ~っ!!!
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
