スポンサーサイト


ドール教室

P6100195.jpg今日は待ちに待ったドール教室の初日でした。
先生はa-popさん。初めてお会いしたのですが、想像していたとおり素敵な女性でしたo(*^▽^*)o~♪

教室では他の生徒さんたちの手際の良さにビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ついていくのに必死で、あれよあれよとゆー間に2時間がすぎていました・・・結局少し居残り。
でも先生といろいろお話ができたので、うれしかったでーすv( ̄ー ̄)v

今日の作品です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~
教室いってきたんだね。
この方作品は、知ってるかも。どこかでみたことえるかも?
どってもかわいく仕上がってるね。
またあるの?
私も来週幼稚園で講習会があるよ。先生するの。40人ほど集まったからどきどき。手がたりないかも~。

miyamoさんおはよー。
この教室は毎月1回あるんですよ♪(* ̄ー ̄)v生徒さんは20人でしたが、a-popさんはとても忙しく動きまわってました。
miyamoさん「先生」するなんて、すごい!!
40人って大変かも。近ければお手伝いに・・・なんてかえって邪魔になるかしら~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
