スポンサーサイト


レトロ&雑貨market

昨日、近くで開催されたレトロ&雑貨marketに
行ってきました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
こんなに近くでこんなに大きなイベントがあるなんて
初めて!!
それに、普段はお目にかかることのできない骨董品がいっぱいで
木工、グリーン、雑貨など、見てるだけでも
とっても楽しかったです。

denwa.jpg
私の1番のお目当てがこの電話。
めっちゃかわいい♪
我が家にお迎えしました。
(人´∀`).☆.。.:*・




pan.jpg
このトースターも、お買い上げ♪
いつも朝食は納豆ご飯の子供がめずらしく
「パン食べる!!」
なんでかな?って思ったら
このトースターで焼いてほしかったみたい。
でも、もったいなくて使えない~~~

またぜひぜひ開催してほしいイベントでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~ladybirdのkaruです
先日は、イベントに足を運んで頂き
ホントにありがとうございました
で・・・電話~~~ありがとうございます
朝一で、迷われてるお客様がいらしたのですが。。。違うかな?
店番、今回はいてなくて、naoさんに会えなくて
残念でしたが、もしどこかのイベントで会えましたら、お声掛けてくださいね
ホントに、ご来店ありがとうございました
カウプレも、やりますんで良かったら参加して下さいね

☆karuさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます~~♪
イベント、かなり前からめっちゃ楽しみにしてたんです。
電話売れちゃってたらあきらめようと思いながら
1時ごろにおじゃましたんですけど、
迷われてる方がいらっしゃったんですね。
「よくぞ我が家に来てくださいました」って感じです。
ますます大切にしなきゃ!!

こちらこそ、こんな田舎町で素敵なイベントを開催して
くださって、ありがとうございました。
「タイムスリップのおじさん、男前!!」って
お伝えください。

カウプレ、参加させてくださ~~い。

nao*ちゃん、おはよ~
わ~~~いいな~このイベントわたしもいってみたかったな~~~~。
きっと持ってるお金全部使ったと思うけど・・・電話もトースターもめっちゃかわいい~~~~
レトロ大好き!

☆miyamoさんへ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

見ごたえのあるとっても楽しいイベントでしたよ。
子供はもちろんパパまで目がキラキラしてたもん(^m^ )クスッ
ほかにもでっかい看板みたいな時計がほしかったの。
やっぱり買えばよかった~~~il||li(つд-。)il||li

またきっと開催されると信じてるので
次回はmiyamoさんをお誘いしますね。

nao*ちゃーん、こんにちは~♪
とーっても遅くなっちゃったけど、すばる&LICイベントお疲れさま。実際手にとって見てみたかったんだけど、大阪でもかなり離れてるので。。行けなかったの(´_`。)グスン
電話とトースターめっちゃかわいいね(*^-^)レトロ。。私も興味ありなのよ~。いいな~いいな~欲しいな~♪

☆HARUKAZEちゃんへ

ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
HARUKAZEちゃんこそお疲れ様でした♪
忙しいのに、すごいなって思ってたの。
携帯ケースめっちゃかわいい♪
私も近ければね・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

HARUKAZEちゃんもこーゆーの好き?
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
このイベント、ぜったい要チェックよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
