スポンサーサイト


お買い物♪

nuno.jpg
こんなかわいい生地をオークションで発見~♪
長い人生で、3回目の落札
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!





たしか、1回目の落札はパパへの誕生日プレゼントに
(せこい・・・・・)
トレーラーのラジコン。

2回目は・・・パパへの誕生日プレゼントに(また?)
「仮面ライダーベルト全8種」・・・
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

延長の末の落札で、このときは燃えたよ~~!!

パパみたいな「仮面ライダー大好き大人」が他にいたなんて!!
「そんなヤツいっぱいいてるに決まってる!!永遠のヒーローやで」って
パパは力説してたけど・・・

そーなん?・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでーす。
昔柄って言うのかな?
黒地の持っていますよー^^
nao*さんは、何作るの?
きっとかわいいもの出来るんでしょうね^^
作品出来たらUPしてね、待ってま~す♪

旦那様へちゃんとプレゼントされてるんだね。
nao*ちゃん優しいなぁ~
私はオークションは自分のものばかり落札してる気がします(*^^*ゞ
落札された生地き何に変身するのか
とっても楽しみです♪

プレの結果 発表しているので見に来てくださいね(*^-^*)

☆きりん☆さんへ

こちらにコメントしてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
マコロンはずいぶんご無沙汰しちゃってます。
パソコンの調子が悪くて、やっと昨日復活したところなんです。
早速きりん☆さんのところにも遊びに行かなくちゃ!!

きりん☆さんも同じ布持ってるんですか~~。
これ、かわいいですよね♪
画像UPするのにデジカメもこわれちゃってて・・・
古いデジカメだったから新しいの買おうか
考え中です。
今のデジカメってずいぶん画素数が大きくなってびっくり!!
ごまかしがきかなくなりそう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


☆れんげちゃんへ

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
かげながら心配で、体調はもう大丈夫?

パパにプレゼントっていっても
「あんたはお子ちゃまか?」って言いたくなっちゃう。
オークションで自分のために落札するのって
楽しいわ~~♪
めっちゃドキドキしたけど(*≧m≦*)プププw

プレの結果見に行きま~~~~す!
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


nao*ちゃん、おはよ~~~
私もこの布持ってるよ~。
だいぶ使って、もうはぎれしかなくなっちゃったけど。。。
かわいいよね~~~~。
パパ、仮面ライダーすきなのね~(^-^)
かわいいね。
家は日曜日ウルトラマンショー、デパートで見てきたよ!3人連れて炎天下の中見るのはしんどかったけど面白かったよv-42
ずっと前に、お友達がくれた(ウルトラマンはどうなのかな?)と仮面ライダーのお人形パパだったら、全部名前いえるんだろうな~。
ブログに載せようかな~。

☆miyamoさんへ

miyamoさんも持ってるの?
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
かわいすぎて使えない~~~!!

3人連れて炎天下の中のショー・・・。
想像するだけで気絶しそうだわ~~バタリ (o_ _)o ~~~ †

パパはウルトラマンはあまり知らないんです。
仮面ライダーも初期の時代のころが詳しくて
あとは全然なんですよ。
子供のころの写真見るとほとんどライダーのポーズで写ってて、きっとすごく好きだったんでしょうね。
でも、いまだに好きって・・・(ノ_-;)ハア…
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
