

あみくまちゃん♪

きらきら光る毛足の長い毛糸で編んでみました。
20070713184420.jpg

どこがきらきら?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
わかりにくい~~~
d(>∇<;)ゆるちて♪

この毛糸は暑い季節でもぜんぜんOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆!!
お色も豊富にあるので、ほかの色も試してみたいな♪

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

明日、子供たちと川原のグラウンド清掃に
行かなきゃいけないんだけど…
7時半集合なので、みんな早起きしてちゃんと用意できるか
めちゃくちゃ不安です(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

でも台風来てるしな~~
多分中止と思うけど・・・

中止かどうかの決定は明日の朝なんで、
もし、中止じゃなくてもあわてないよーに
子供たちは早く寝かせておこ~っと(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん



コメントの投稿

非公開コメント

nao*さん、こんばんは~
遊びにきちゃった(≧∇≦)
くまちゃん、完成したんだねっ!!
可愛い~よ~♪

大丈夫!!キラキラ感はちゃんと
画像で伝わるよ~(^―^)
キラキラしてると長い毛糸でも涼しげで
いいよね。
とってもきれいっ☆

☆まゅちゃんへ

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
遊びに来てくれて、うれしいです~~~♪

まだはだかんぼうで、はずかし~~(((( *ノノ) キャー

でもこの毛糸、編みやすいね~~°+(*´∀`)b°+°

まゅちゃんに出会ってなかったら
きっと使うこともなかったと思うの。
だから、まゅちゃんには感謝感謝です。
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

もっと上手になって、まゅちゃんのよーに
かわいいあみぐるみが作れるよーになりたいな
(*´∀`*)ゞ

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
