

プレゼント&お知らせ♪

お友達のれんげちゃんから、カウプレの素敵なお品が届きました。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
「残念賞」なのに、めちゃくちゃ豪華です。
20070721162946.jpg
まずはエコバッグ♪
こんなかわいいバッグだと、
お買い物が楽しくなりそ~~♪
割引シールのついた商品は下のほうに
隠さなきゃ。
バッグのイメージこわしちゃう~~~

20070721162955.jpg

せっけんと紅茶♪
れんげちゃんご愛用のお品です。
優雅な気分になっちゃいます。


20070721163004.jpg
れんげちゃんからの質問で
「好きな数字」を答えたら、
こんなにかわいいものが!!
「4」って、イメージで嫌いな人もいるけど
「しあわせ」の「4」で私は好きです。

20070721163015.jpgまだあります!!あめちゃん♪
美容によさそ~~。
なんで関西はあめに「ちゃん」を
つけるんでしょうね。
「あめちゃん」
この響きがめちゃくちゃかわいい♪

れんげちゃん、素敵なプレゼント、ホントにありがとう♪


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

いよいよ明日イベントですワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
詳しくは→こちら
20070721163025.jpg
かずら木工、花苗、布小物、ビーズ、和布バッグ
ハーブクラフト、ケーキ、雑貨、衣料などなど・・・

明日、晴れますよーに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

バッグもその人の使い方次第でしょうね。
ファッションになるか、エコバッグとして発揮するか・・・。

☆toshikiさんへ

初めまして。ホントに、おっしゃるとおりです。
ファッションになるよーに使いたいなって
思います。
コメントありがとうございました(。uωu))ペコリ

早速upしてくれてありがとう~
うんうん♪あめちゃんって言うよね~
マンゴーの他にブルーベリーもあるんだけどそっちも美味しいのでお店で見かけたらチェックしてみてね。
nao*ちゃん今日はイベントだね。
雨は振ってないのでお客様たくさん来られてるかな?
たくさんの方に見ていただけるといいね♪

☆れんげちゃんへ

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
あめちゃん、子供がめちゃくちゃ気に入って
あっっっとゆー間になくなっちゃった。
ブルーベリー味も食べてみたい~~~~♪
スーパー行ったら探してみよ~~っとキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

ほんとにちっちゃいイベントなので
大阪のよーに盛り上がってないよ~~~。
私の作品も、陳列からお会計、撤去まですべておまかせで・・・

お客さんとしてイベントを楽しんできました。
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
