

Heartful Handmade Market♪

お昼から家族で「Heartful Handmade Market」へ。
20070722154235.jpg

20070722154214.jpgお店に入るとこの看板。
子供たちは「アイスが食べたい!!」ので
3人でハーブのアイスを食べました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
一口分けてもらっておいしかった~~♪
20070722154257.jpg

20070722154226.jpgそして、こちらもハーブ♪
前回のイベントではなかった体験コーナーです。
私も体験しましたよ

20070722154246.jpg今日はとりあえずフレグランスストーン作りだけだったの。
次回は最後まで作品になるよーに材料などを
用意してくださるそうです。
いい香りがして玄関などにおくと。( ̄∇ ̄*)oグッド!!です。

20070722154202.jpgイベント場所である「桃園」さんには大きな
ハーブ園があるんです。
今はお手入れする時間がなくて、
ちょっと草が伸び放題になってましたが
ここをきれいに手入れして
イベント場所にしたいってゆー夢をお持ちです。
20070722154153.jpg
「あと3年で完成させるつもりやから」と
熱く語っておられましたよ。
ホントに素敵な場所になるだろーなって思います。
私も微力ながらお手伝いしますよ~~
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
20070722154304.jpg

こちらは有田市にある「かずら工房」さんです。
素敵な木工品がたくさんありました。
工房では木工教室も開催されてます。
近ければ絶対行くのにな~~~。
20070722160943.jpg
あまりにもかわいかったので、
こちらの作品を我が家にお迎えしました♪
(人´∀`).☆.。.:*・
プランターBoxです


・・・と、まあ、すっかりお客さんになってイベントを楽しんで
店内には素敵な作品が数多くあったにもかかわらず
写真をまったく撮ってませんでした・・・(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
私の作品をお買い上げくださった方には、貴重なご意見もいただいて
ありがとうございました。


次回は8月24日に開催されます。



コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃん、久しぶりっ!!
(/。'(ェ)')(/。'(ェ)') チィ-ス♪

nao*ちゃん、あいかわらずいろいろ頑張ってるね!!すご~い。
イベントいろいろあって楽しそうだな・・・

うちのほうは、ぜ~んぜんないから
さみしいよぉ・・・
(ノ_・。)ぐすん。。。

nao*ちゃん、おはよ~
コメントありがとう~。
(Evie)是非参加して~
昔の写真でもいいし、あみあみちゃんでもいいし~。登録も簡単だったような・・

☆ayaちゃんへ

きゃ~~~ayaちゃん≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

夏休みが始まって、お互い忙しいね。
イベントって言っても、うちのほうも田舎だから
ほんとにちっちゃいイベントなのよ。
まだまだやり始めたばかりで、
これからどんどんお客様が増えればいいなって
思います。
そのためにも、喜ばれるよーな作品を作らなきゃっ!!

ayaちゃんの作品見にいこ~~っと
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

☆miyamoさんへ

実はもう登録しちゃいましたよ~~~
照ッ(〃ノ∇ノ)
画像は何も用意してないので
クラブの方はまだ参加できてないのですが、
近いうちに参加しますね。
よろしくお願いします~~~~♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
