スポンサーサイト


Evieデビュー

いつもネットで仲良くしていただいてるmiyamoさんのおかげで
「Evie」とゆーサイトがあることを知りました。
しかも、そこには「ドールのある生活」とゆークラブがあると聞いて
さっそく登録&クラブに参加しちゃいました。

doll28.jpgドール人気はここ最近下火らしいってコトを
あちこちで聞くたびに
「なんか寂しいな~~~
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン 」って。
で、作り続けるのも意欲がわかなくなって
ほとんど作らないよーになってたけど・・・



このクラブのおかげでまた作りたいなって
思うよーになりました。
以前のよーに、ドール人気が復活するといいな♪
(人´∀`).☆.。.:*・

でもその前に、きらきら毛糸のあみくまちゃんが
まだ、はだかんぼうなのでした・・・(´▽`*)アハハー
先にこの仔を完成させて、久々にドール作ってみよーかな?
爪が↓なので、めっちゃスローペースになるけど
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃん、Evieさんかありがとう~。
きっと、まだ、ドール好きな人いっぱいいるとおもうんだ~。 作るの楽しいもんね!
また、あちらでもお話しましょうね~♪
爪きれい~。。。(^-^)

☆miyamoさんへ

いえいえ~~~。
参加できてうれしいです。
登録済ませてからクラブに参加するまで
とまどっちゃって・・・(p・Д・;)アセアセ
やっとEvieのシステムを理解したところo(*^▽^*)o~♪あはっ
miyamoさんのアトリエにもまたお伺いしますね。

爪ね~~。針があたらないように、
気を使うわ~~~(*≧m≦*)プププw

naoちゃんお久です。

本当にドール人気は今下火だよね。
ドール好きの私にとって淋しい限りです。
自分でも本当に最近はドール作らないよね。
naoちゃんドールめちゃ可愛い!!
私も久し振りにドール作ろうかな?
けど今日も班長会で夏休みはお祭りやら盆踊り大会やら子ども会が出席する行事も多くて大変な思いをしてるよ。ゆっくりノンビリしたいな~。

私は今会社で作品を置いて貰っててこれが順調に伸びてます。お嫁入りした作品結構あって私の趣味の作品を買ってくださるお客様は本当に神様のようです。そのお客様の中に健康エコお弁当屋さんをしてる方が居てそこに作品を置いて欲しいと言われました。今はそこに置く作品達を製作中!!けど時間がない私は本当にいつになるかわかんないくらいなので・・・っていってあります。それでも待っててくださるって事なんで
頑張らなくちゃヽ(^o^)丿

今年は子ども会や地区の事が忙しいので来年から本格的に始めれればいいな~って思ってる
今日この頃です。

☆みえぽんちゃんへ

久しぶり~~~♪
このドールね・・・「mu~che」さんのイベントに
送り出した子なんだけど帰ってきたの。
この場合は人気が下火ってゆーより、
私が未熟だからなんだけどね。

みえぽんちゃん、相変わらず大忙しだね。
でも、ひとつひとつ頑張ってこなしていくのがすごいよ~~!!

しかも、Handmadeも大忙しなのね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
みえぽんちゃんの作品、かわいいもん(*・∀-)☆
きっと健康エコお弁当屋さんもみえぽんちゃんの作品の
ファンなのね~♪
来年のみえぽんちゃんが楽しみです~~(人´∀`).☆.。.:*・







プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
