

ドール

P6110206.jpg
なんとなくカントリーなカンジに作りたっかたのですが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・むつかしいわ~。
毎日が試行錯誤です。
みなさんオリジナルのドールってどーやって生まれるのでしょうか?
今まで100%満足なドールって出来た試しがない。
やっぱり経験をつむってことなのかな?(゚_。)?(。_゚)?

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

う~ん!またまた可愛い子が生まれたね!

赤毛で可愛いな~(^ー^* ) フフフフ

ほんとオリジナルの子を産み出すのは難しいよね(。>_<。) えーん
(私の場合は、ひらめきかも☆)

ひらめいたら、デザインをメモしておいてるよ~_¢(0_0ヘ) フムフム

3人の子供達が、一番のオリジナルだけどね~(*^m^*) ムフッ

nao*ちゃんもmiyamoさんとお友達なんだね~o(^▽^)o

nanaさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
私もいつもひらめきなんだけど、出来上がりが想像とちがうんだよね・・・(w_-; ウゥ・・
デザインをメモするっていいアイデアね。nanaさんは着々とドール作家への道を歩んでるんだねー。尊敬~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

miyamoさんはカンファンコミュニティーで初めてメッセージをくださった方です。お友達なんておそれおおい・・・です。
ご活躍されてるドール作家さんですもんね。
共通点は子供3人ってゆーことと、関西に住んでいるとゆーことでーすv( ̄ー ̄)v
nanaさんとmiyamoさんにいつもたくさんの刺激をうけてますよ~川o'-')フフ♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
