

あみくまちゃん♪

きらきら毛糸で編んだあみくまちゃんがやっと完成しました。
・・・って言ってもお帽子作っただけ~~ププッ ( ̄m ̄*)

20070726154509.jpg
せっかくきらきらな毛並なので、
あえてお洋服は
作らなかったんだけど・・・

言い訳?

(。-∀-)ニヒッ







コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃん、こんにちは~
きゃ~。とってもかわいい~~。帽子だけで正解!
Evieもドール好きな人集まると楽しいかもね~
あみあみちゃんだって、ドールだもんね!
どんどん、腕があがってくのがわかるわ~。すごいよ~。

☆miyamoさんへ

こんばんわ~~♪
miyamoさんにほめてもらえると
うれしさ倍増ですよ~~~~♪

あみっ仔もドールのお仲間に入れてもらえるんですか?
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
あっ、Nagiさんがおっしゃってたけど、
今和歌山にお住まいのお友達をクラブに誘って
るんですって!!
同じ県なのでどなたなのかな~~?って
とっても楽しみなんです。
だんだん盛り上がってきそうな予感(o^∇^o)

ありがとうございま~す♪
Evieに早速参加させてもらいました^^
最近ご無沙汰してるけど、ドールのクラブにも入ったよ^^
miyamoさんもいらっしゃてて、うれしいです♪
お友達が出来たらいいな~^^
nao*さんみたいに、頑張らないとね^^

☆きりん☆さんへ

Evieできりん☆さんとご一緒できて
ホントにうれしいです~~~~♪

きりん☆さんのお宅にはmiyamoさんの作品が
あるんでしたよね。
やっぱりご縁があったんですね~~。
お二人はHandmadeも子育ても
一生懸命なところが似てるな~~って
思います。
お話もはずみそうな気がしますよ。

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
