スポンサーサイト


ドール♪

久しぶりにドール作りました。
20070730151219.jpg

何ヶ月ぶりだろ~~~?c(゚.゚*)エート。。。

型紙も少し変えての久々のドール作り、めっちゃ新鮮で楽しかった~~♪
またいろんな子作りたいな。

20070730151230.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~v-353可愛いv-344

私の知ってる人に似てる!!

私も最近ドール作ってないな~(*_*;

今は小物作りに専念してるって感じ。

久し振りにホーキドールでも作ろうかな?

☆みえぽんちゃんへ

みえぽんちゃ~~~ん♪
忙しいのにコメント☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.

みえぽんちゃんのお友達に似てるの?
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
会ってみたいわ~~~♪
よろしくお伝えください(゚0゚)(。_。)ペコッね

みえぽんちゃんはいろいろ小物が作れるから
ホントうらやましいよ~~。
ホーキドール見てみた~~い♪

ホーキドールは本当に最近作ってないんで、見てみたいなんて言われたら調子に乗って本当に作っちゃうよ(^_^;)

けど本当に作りたくなってきたんでホーキ買いに行って作ろうッと!!

今日夕方台風が上陸。(私は大分県なんで)
今会社だけどお昼から帰って家周りの物をなおさないと・・・。怖いよ~(*_*;

☆みえぽんちゃんへ

ホーキドール見たい~~~~!!
(しつこいって?)
ずいぶん前に私も2回くらい作ったことあるの。
私もまた作ってみよーかな?(*´∀`*)ゞ

台風、こわいね・・・
九州はホントに台風の通り道だもんね。
何事もなく無事通過してくれること
祈ってるね。
気をつけてね。

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
