スポンサーサイト


レトロな扇風機♪

この前の日曜日、とっても気になる扇風機に会いに
骨董横丁の「タイムスリップ」さんへ♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

骨董屋さんとゆーと、掛け軸とか壺、たぬきの置物のイメージしか
なかったσ( ̄∇ ̄o) アタシ・・・
お店に入ってびっくり~~~~♪
昔懐かしい昭和の雑貨たちがいっぱい。

ladybirdさんの商品も♪(≧∇≦)キャー♪

か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

掛け軸、壺、たぬきの置物はなかったです。
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

20070802181434.jpgこちらがその扇風機♪
我が家にお迎えしました。
サイズがちっちゃくてかわいいの♪

「これ電気つくんやで~~」って
おっちゃんがスイッチ入れて
見せてくれたんですけど
初めちょっとついたり消えたり・・・

おっちゃん「接触やな~~~」

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
私も何か調子悪いとすぐ
「接触わるいんちゃう?」って
「接触」がマイブームなんで、
おっちゃんもそーなんかな~~?


↓の商品もひとめぼれで一緒にお会計。
20070802181445.jpg

・・・のつもりが、ちょうどその時、お店にいらっしゃった
ladybirdのkaruちゃんが「おまけしときます♪」

工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工 ホントに?

うれしかったです~~~。
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



今度の日曜日、骨董横丁でイベントがあるそうなので
また行ってきまっす((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao* ちゃん お久しぶり~~!
。+゜オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゜
めちゃくちゃ可愛い扇風機!レトロなの好き?
私も最近お友達に影響され気になるようになってきたの^^
おまけとは思えない可愛いお人形もいいね!
nao* ちゃんって大阪の人だったっけ?
今頃こんな事言ってる私(>▽<;; アセアセ
骨董横丁行ってみたーい!!

☆えりさとちゃんへ

えりさとちゃ~~ん、(。≧ω≦)ノコンチャー!!

レトロってかわいいよね♪
私も地元で開催された「レトロ&雑貨マーケット」に
行ってからはまっちゃった(*^-^*) ニッコリ☆
あっっ!!私和歌山の人なの。田舎ものです~~~
照ッ(〃ノ∇ノ)

えりさとちゃんのお友達・・・「まどちゃん」さんでしょ~~♪
こっそり遊びに行ったら扇風機があって、
めっちゃかわいかったわ~♪

骨董横丁は和歌山にあるんだけど、風吹峠こえればすぐのところなの。
気になる翡翠さん、チェックしてくるね。
かわいいお宝に会えるかも。




nao*ちゃん、おひさしぶりー(^○^)
今年は幼稚園の役員引き受けたら、なんだかすっごく忙しくって・・・・。今年は初めてバザーをしようということになって、何から取り掛かっていいものやら分からず、みんなでバタバタしてるの。生地はいっぱい寄付してくれた人がいるから、みんなでチクチクする予定なんだけど、nao*ちゃんのお勧めのバザーの売れ筋で簡単なチクチクものがあったら教えてね。一応、エコバックとかマスクとかつくろうと思ってます。久しぶりでこんなお願いしちゃってごめんね。何か思いついたら宜しくね!!

☆すいーとぴーちゃんへ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー すいーとぴーちゃん♪
サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

役員だったの~~~。忙しくて大変でしょ?
うちの子の保育所でもバザーあったけど
チクチクものはなかったの~~~。
家にある不用品と、ビーズ小物だけ・・・

エコバッグとマスクいいね~~♪
あと思いつくものっていったら巾着かな~~。
お子ちゃまのはみがきコップ入れとかシューズ入れ。
チクチク苦手なママさんに喜ばれると思うの。
あっっポケットティッシュ入れとかどお~~?

これくらいしか思いつかなくてごめんよ~~
バザーがんばってねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

nao*さん~こんにちは(^-^)

扇風機お買い上げありがとうございました♪

名前出てるし・・・恥ずかしいわぁ・・・

扇風機調子悪かったら、いつでも言って下さいね☆おっちゃん、たいがいは直せるんでね

おまけも喜んでくれて良かったわ~

明日も来てくれるんですか!!!
めちゃ、嬉しいです。ありがとうございます
会えるのでは、楽しみにしてますね

☆karuさんへ

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
扇風機大丈夫ですよ~~♪
お気遣いありがとうございます。
で、おっちゃん、修理もOKなんですか~~。ぉお(゚ロ゚屮)屮

あっっ、私、日記で「karuちゃん」って・・・
よかったのかな~~(p・Д・;)アセアセ
私のこともnao*ちゃんでお願いします~~(〃 ̄∇ ̄ポ)

明日めっちゃ衝動買いしそーな予感♪
私もkaruちゃんに会えるの楽しみです~~~
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
