

2号ちゃん作♪

普段は、お絵かきよりも「ぬりえ」にはまってる
2号ちゃん(4才)
でも、おにいちゃんが夏休みの自由課題の絵を描いてるのを見て、
自分も描きたくなったみたい。

「ママ~~見て。できた~~」の絵
20070804235410.jpg


お鼻がハートで、ブルーアイ・・・

ちょっと~~!!かわいいやん~~~~♪
(人´∀`).☆.。.:*・

今までアンパンマンの絵しか見たことなかったから。
!:・(≧∇≦)・:

このキュートな女の子の下には何が描かれてるかとゆーと
20070804235435.jpg


・・・・・・・・・・・Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 

2号ちゃん「さかな♪」って言ってます。

一瞬でも「人面魚」を思い出したママ・・・ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

大切にしまっておこーと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
