スポンサーサイト


骨董横丁へ♪

昨日、骨董横丁で開催されたladybird karuちゃんのイベントへ~~♪
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

2回目のご対面でお話できて
うれしかった~~~~~♪

↓お迎えしたのはこちらです。

20070805163810.jpg
スケールはず~~~~っと前から
ほしくて探してたの。
外見もお値段もめっちゃ可愛い♪

我が家にあるスケールは
(プラスチックの安物ですが…)
2号ちゃんがまだ小さいとき
踏み台代わりに・・・
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
で、当然こわれました。
物乗せるところがグラグラ~~~
正確に測れてるのかも微妙なまま
それでもまだしぶとく使ってたσ( ̄∇ ̄;)ワタシ

やっとお役目交代です♪


20070805163820.jpg
店先で光り輝くオーラを
感じ取ったのか、
子供たちが飛びつきました。
かわるがわる
くるくるくるくる~~~

こちらはkaruちゃん宅に
いた子だったんです。
かわいがって大切に使わせて
いただきます。

前回に引き続き、またまたkaruちゃんにやさしい
お心遣いをいただきました。

ありがと~~~~~
また会いに行きますね♪

帰り際karuちゃんが「向こうにも骨董屋さんありますよ♪」って
おしえてくれたので、ちょっとのぞいてみたら

ここって、何かとお名前を見かける
「翡翠(かわせみ)」さんのお店~~~!!

私、漢字の読み方がわかんなくて
「ひすい」とか言ってましたが。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

興味津々さっそくおじゃましました。

続きはまた次回UPしますね~~m(o・ω・o)mゴメンヨ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃん~おはよう(^-^)
お礼が遅くなってごめんね・・・・バタバタしてました・・・

ほんで・・・しかっただなんて・・・汗
ありかとう~私も会えて嬉しかったです♪

スケールも実は私が売るか悩んだ1品なんで
喜んでもらえてよかった~~
しかも、しばらくうちで飾ってました 笑

又可愛いの仕入れましたよ
今日は、お店閉まってるんで、又良かったら
OPENしてるときに来て下さいね☆本当に
ありがとうございました

☆karuちゃんへ

karuちゃん、お疲れ様でした♪
暑くて大変だったでしょ。
私、なにか差し入れすればよかったわ~~って
後で思ったの。(。・人・`。))ゴメンネ

スケールもkaruちゃんちにいたなんて!!
ますますいとおしくなるわ~~♪
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
可愛い商品気になるし、近くてすぐいけるので
また突撃参上するね~~~
Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
