

翡翠さん♪

最近よくお名前を見かける翡翠さん。
タイムスリップ(ladybird)さんと同じ建物の端っこにあるんです。

外においてる商品を見てるとおっちゃんが「よかったら中も見て行って~~~」
って気さくに話しかけてくれました。

ここはまた独特な雰囲気。
翡翠ワールド(・・・ってどんなん?| ̄ω ̄A;アセアセ )

20070808102853.jpg

手巻き式の時計♪
おっちゃんは「タイマーや」って。Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?
「目覚まし時計ちゃうん」って心の中でつぶやいてみた。
けど、セットした時間になると「ガシャッッ!!」って音が鳴るだけなの。
この一瞬だけの音じゃ起きれないし、やっぱりタイマーなのね。
なぜか「SEIKO」と「HITACHI」両方の名前が入ってます。
おっちゃん「両方入ってるんがおもしろいんやで」って。
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...1つ勉強になりました。

20070805163949.jpg

カメラ大好き~~。
今日はこのカメラをおむかえしたけど、
また可愛いカメラに会えたらいいな~~♪

帰り際おっちゃんが「これ持って帰り~~」って
糸巻き1本くれました。
おっちゃん、ありがと~~~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
