

ドール♪

やっとドールできた~~~ε-(;-ω-`A) フゥ…

20070809233341.jpg
なんとな~~く勢いだけで
作り始めちゃったから
途中で止まっちゃうと
なかなか進まなくて・・・
他のことがしたくなったり・・・

。(>_<;=;>_<)。アカンアカン


ホント産みの苦しみ。
めちゃくちゃ難産で産まれた
ドールちゃんです。





20070810000258.jpg
それにしてもこの暑さのなか
すでに「秋モード」
| ̄ω ̄A;アセアセ


季節先取りって事で
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~!お元気~?
私は毎日「暑い~暑い~」とぼやいてばかり・・・
クーラーのかかった家から出る気にならなくってだらけきっています。

産みの苦しみから誕生したドールちゃん・・・可愛さも倍増でしょうね。
ウェーブのかかったヘアと5枚はぎ(6枚はぎ?)のキャスケットがとってもチャーミングで可愛いです(^。^)y-.。o○

☆ちいずさんへ

お久しぶりです~~~~♪
この暑さ・・・いつまで続くのでしょう・・・
我が家は寝るときだけクーラーなんで
日中は地獄です~~~~!!
ちいずさんのところへ時々おじゃましてたんですけど
いつも読み逃げですいませ~~ん!!

「ウイリー・ウイリ」…あと少しで閉店しちゃうんですね。
ちょっと寂しい気がしますが、りっくんとの楽しい生活
思いっきり楽しんでくださいね。
そして、時々ちいずさんのかわいいドールちゃんに会えるととってもうれしいです。
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
