

もうすぐイベント♪

すっかり放置状態で+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

2号ちゃんの保育所の夏休みが終わると同時に
なぜか・・・大掃除&模様替えをしたくなって
滝汗流して力仕事をこなしてました

ほんとにどんだけゴミがあるんだってくらい
捨てる捨てるポイポイ!!(ノ ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ^☆
これからはも~ちょっとシンプルに暮らそ~~っと
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

急に張り切りすぎたから体が拒否反応で
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
熱出して寝込む羽目に・・・コンタクトの調子も悪くなるしで

せっかく夏休みがおわった2号ちゃんも保育所に送っていけなくて
またまたお休みが戻ってきました。
なにやってんだか・・・ε-(;ーωーA フゥ…

今日は調子が良いので今週日曜日に開催される
「Heartful Handmade Market」への作品の準備♪
・・・って言っても値札とタグつけるだけなんだけど
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今回は少ないから申し訳ないな・・・

20070823141021.jpg


前に出したドールちゃん、イベントとは関係ない日に
2体お嫁に行けたみたいで、そのこと最近聞いたから
めちゃくちゃうれしかった~~~~♪
またがんばろ~~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
