スポンサーサイト


PKバトル&イベント♪

1号君が所属するスポーツ少年団からPKバトルに参加しました。
1号君は1年生なのでゴールを決めるのはほぼ不可能・・・
でも、いいのいいの。
催しがあると、とりあえず参加するようにしています。

2号ちゃん3号ちゃんは途中であきてきたみたいで
あっちうろうろ、こっちうろうろ・・・
ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!
1号君がんばってる姿はほとんど見れず
何がなんだかわかんないうちに閉会式~~。

同じクラブのお母さんが「おしかったな~~」って
言ってくれたので「おしかった」ことはわかりました。
20070826165755.jpg

赤い服が1号君。なんかえらそうですが・・・(>▽<;; アセアセ

それにしても暑すぎ・・・
子供たちは軽く1リットルのお茶を飲み干してました。

お昼から(って言ってもほぼ夕方ですが・・・)
私の作品を置いていただいている「Heartful Handmade Market」(桃園さん)へ
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
すっかり後片付けの真っ最中でした∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
遅くなってスイマセ~~ン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ミニバッグをお買い上げくださった方が
私が来るのを待っててくださったと聞いて
またまた反省・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
次回はもっと早くに顔をだしますね。
ビックリなことに「ミニバッグ、全部売れたで~~♪」
\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!

桃園さんには生地のストックがめちゃくちゃいっぱいあるので
バッグ補充分の生地をお安く分けていただきました。
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

毎月開催されてるこのイベント、今日で3回目でした。
まだまだ出店者様を募集しています。
なんといっても魅力は出店料がタダなこと♪
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
次回は9月の第4日曜日(何日だっけ?)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
また詳しくお知らせします(*- -)(*_ _)ペコリ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
