

押入れの扉♪

押入れのふすま紙をはがしたら中から格子がでてきたよ。
捨てるのもったいないな~~って思って
この格子を使って扉を作ることにしました。
イメージは「和のクローゼット」?

でも、せっかくホームセンターで買ってきた木材・・・
寸法間違いで、いきなりやる気Down↓・・・・( ̄◇ ̄)ポケー

まーそこは臨機応変に。
なんといっても「なんちゃって」ですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20070906144349.jpg


大小あわせて6枚の扉をペイントしました。
3号ちゃんもお手伝い。
多少のムラなんてぜんぜん気にしませんよ~~。

でも、色がちょっと濃いかったかも・・・
塗料の色選びって難しい・・・

20070906144406.jpgあとは、丁番でこの扉をとりつけるんだけど、
この作業がもっとも苦手とするところです。
うまく出来るといいな~~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
