スポンサーサイト


地方紙掲載♪

本日の朝刊折込の地方紙「imagine(イマジン)」に
イベントでお世話になってる「桃園」さんの
広告が掲載されました。

私の作品も少し写真に・・・照ッ(〃ノ∇ノ)
20070913130743.jpg

こんなでっかいスペースに広告のせちゃうなんて。
「桃園」さんの意気込みを感じました。
とってもいい条件だと思うので興味のある方は
ぜひぜひ「桃園」さんまでご連絡おねがいいたします。
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
次の開催日まで日にちが迫ってきたし、私も気合入れて
作品作らなきゃ~~~~
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
20070913130754.jpg

広告にちらっと写ってるこちらのドールは
昨日お嫁にもらわれて行きました。

川越市のI様ありがとうございました。
(゚0゚)(。_。)ペコッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
