

chouchou marketへε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

和歌山マリーナシティで開催された「chouchou market」
行ってきました~~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
このイベントはたくさんの有名shopさんが勢ぞろいするんです。
で、オープン前からものすごい人が並んで待ってるほどの
人気イベント。

私、今回どーしてもほしいモノがあったので、オープン30分前に到着~~。
なのに、もうすでにたくさんの人・人・人が・・・

  「ま、まさか私と同じモノねらい?」

気が気じゃなくて、待ってる間中…o(;-_-;)oドキドキ♪
で、オープンと同時にダッシュ・・・したかったけど
やっぱりちょっと恥ずかしいので
なるべく普通に早足で「飴色ストアー」さんへ
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

お目当てのモノはこれです~~~~
20070917144249.jpg


めっちゃくちゃかわいい~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
お値段もめっちゃくちゃ良心的で、4個も買っちゃった。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
3個は子供の分、1つは私のです。
ホントは4個全部自分の分にしたいとこなんだけどゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
来月保育所の親子遠足があるので、親子オソロで使いたいと思いま~~す
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

cafeスペースで休憩したあと、ホール内を見てまわりました。
けど2時間たったころ、マクドのハッピーセット買うことしか
頭にない子供たちに限界が・・・
「ママ~、ハッピーセットまだ~~?」
もっともっと見たかったけど・・・仕方ない。

ホントに素敵なshopさんばかりで、2日間開催なのに
1日しか行けなくてちょっと心残り・・・
vol.4が待ち遠しいな。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
