

あした♪

先月の「Heartful Handmade Market」からもー1ヶ月たったのね・・・
1ヶ月ってホンマ早いな~~
しかも、追加の作品まったく作ってなくて
おとついあたりから急にあせり始めた私。
おそすぎる~~~!!
間際にならないと取り掛かれない性格、直したいものです。

20070922223100.jpg
手っ取り早く出来るものと言えば
やっぱこれ・・・

メリボンのバッグ


20070922223108.jpgなつかしバッグ。
これ、年配のお客様にうけるらしくて
「財布入れへんな」とのことだったので
前のよりサイズ大きめで作りました。
私のちっちゃい財布にあわせちゃ
いけなかったみたい・・・

20070922223117.jpg
4個一気に作って
「今回はこれだけでいいか~~」なんて
一瞬怠けモードになったけど、
心いれかえて何とかあと1個完成。





タグと値札をつけて夕方「桃園」さんに持っていってきました。
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
おばちゃんと娘のちえちゃんが明日の準備の真っ最中~~。
おばちゃん、フリーハンドで布のポスター書いてました。
おばちゃんとちえちゃんはこの1ヶ月仕入れに行ったり
交渉にいったりめちゃくちゃがんばってたみたいです。
あ~~~ますます反省・・・

明日は朝から行ってお手伝いします~~~。
広告の反響で新しい出店者様が増えたみたいで
楽しみ~~~~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
