スポンサーサイト


Heartful Handmade Market♪

「Heartful Handmade Market」
今回は屋外での開催となりました。
おばちゃんが前日書いた布ポスターです。
event1.jpg

出店者様が増えてたくさんの作品が並びました。
event5.jpg

event10.jpg

event6.jpg

event3.jpg

かずら木工さん。
真ん中のタイヤみたいな形の商品、人気あります。
event8.jpg

ケーキや生クリームを模った作品。
空腹の私、思わず食べたくなりました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
event4.jpg

「桃園」のおばちゃんと娘のちえちゃんが京都まで行って
買い付けてきた商品ですε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
event2.jpg

event9.jpg

event12.jpg

ディスプレイ台は農家の必需品、軽トラでした。
思わぬところで役に立って優れものです~~。
event7.jpg

屋内では毎回恒例の手作り体験コーナー。
子供たちもまたまた体験してました。
今回はペットボトルの底を使ったエコな作品作りです。
event11.jpg

後ろ右が1号君、左は2号ちゃん、前にあるのが3号ちゃんの作品です。
出来上がりがどんなものであれ、手作りさせてあげることって
大切だなって思いました。
20070924110849.jpg

まだまだ暑さが厳しかったけど、お買いあげ下さった皆様 
足をお運び下さった皆様ホントにありがとうございました。

今回のイベントから主催が「Heartful Moms」になりました。
イベント好きのちえちゃんが、これからますます盛り上げて
いきますよ~~~~♪
次回は10月28日開催です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~(# v。v)o ポッ

イベントの秋が来たね~♪
楽しい1日になったみたいだね☆

私もフリマやろうかと思ってるんだ~♪

ボンボンの小物入れも可愛くできたね☆

☆nanaちゃんへ

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
『angel☆moon』 大繁盛でnanaちゃん忙しそうだなって
思ってたの。
可愛い作品いっぱい作っててすごいよ~~~!!

イベント終わってすっかり脱力して私・・・
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
nanaちゃん見習ってまたがんばろ~~っと。

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
