スポンサーサイト


くまちゃんキーホ♪

昨日はめちゃくちゃ涼しい~~~~1日だったので
急にあみあみがしたくなりました。

前から使いたかったグリーンのモヘア。

私の場合、1日で完成させるってことはまずないんだけど
(・・・で、2、3日たつと飽きちゃって完成できない・・・)
今回は違ったよ~~~d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ
あみあみがんばりました。
20070926115935.jpg

こちらはキーホになります。
ちょっと・・・いや、かなりでかいかもしれない・・・
(´・艸・`;)ぁぁぁ
鍵をおしりのポッケにいれてくまちゃんをブラブラさせて
お出かけしてくれるママにめぐり合えますよーに
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ ♪
20070926115948.jpg

ってゆーか、キーホなら1日で完成させるの当たり前~~!!って
話ですけど・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoちゃ~ん、キャ~本当にnaoちゃんが作るアミぐるみは可愛いじょ~(^^♪

私はまだまだです(トホホ・・・)

私もがんばるじょ~ヽ(^o^)丿

っと・・・毛糸を買いに行かないと。
もう在庫がなくって。最近は布ばかり購入してて毛糸は全くなくなってるんだよね。
どんな圭と買おうかな?

☆みえぽんちゃんへ

編み目がわかって恥ずかしいよ~~!!
みえぽんちゃんのミニくまあみぐるみちゃん、
見たい見たい~~~((o(> <)o))うずうずっ

私も新しい毛糸買いたいけど、前に買いすぎちゃって・・・
ぐっと我慢なの。

これからあみあみが楽しい季節になるから
私もガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
