スポンサーサイト


ドール

P6200205.jpg
今回初めてキングスプールを持たせてみました。私の中で、ドールに持たせたいものTOP3に入る小物です。今回やっと実現できてうれしーO(≧▽≦)O ワーイ♪
昨日の夜中2時に完成しました。今日は寝不足で、午前中は子供の親子教室。疲れて帰ってきても、さー今から何作ろーかな・・・なんて考えてます川*'-')フフ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

またまた可愛い子が生まれたね☆
ほんと立ってるみた~い!!!

足の綿を堅めにいれてるの???
良かったら今度☆ほうきちゃんと交換っこしない~?(^ー^* ) フフフフ

スプールってこういう使い方もあるんだね~♪_¢(0_0ヘ) フムフム

nanaさんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
立ってるように見えるでしょ?o(〃^▽^〃)oあははっ♪綿はいつもとおり普通にいれてます。(普通が多いのかしら・・・)

交換会ってまだ未経験なんです。誘ってくれてすごーくうれしいですー!!O(≧▽≦)O ワーイ♪ホントに私の未熟なドールちゃんなんかでいいのかな・・・今日から早速製作にかかりますね。完成までしばらくおまちくださーい。ありがとーヾ(*'-'*)マタネー♪

v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
交換会しようね~☆

ところで、ほうきちゃんでいいのかな?
普通のでも良いけど・・・☆

アンとかベリンとか普通の子?とか、希望があれば教えてね~♪

服の好みとかもね~♪
私は、この間の赤い服の子がタイプかな~☆
☆ъ( ゜ー^)> バチッ

nanaさんのドール、どれも素敵で悩みますぅ~o(>▽<o)(o>▽<)o
そーですねー。あえて1つだけ決めるとするなら、アンちゃんかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ実物見てみたい!!
服はnanaさんにおまかせしまーす。

こちらの方は了解ですv(*'-^*)-☆ ok!!
私の家はミシンとゆーモノがないので少しお時間をば・・・(m。_。)m オネガイシマス

完成したらこちらから連絡するね。どーもありがとー~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

(^0^)/ こんにちは

アンね~☆ほうきじゃなくて良いんだよね?
普通のドールだよね・・・☆

最近作ってないから、ドキドキしちゃうな~♪
ハハハ♪ (*’▽’)

好きな色だけでも教えて~!!!
気に入ってもらいたいからね~☆

楽しみにしてますよ~ん♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

nao*ちゃん、おはよ~
nanaちゃん、めっけ~こちらでも交換会するのね。ほほっ、楽しいね。
夜更かししてるね~。疲れが出ないようにね。
どんどん、ドールちゃん生まれてきてすごいね。下の子↓好み~♪かわいいわ~

みやもさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
記念すべき初めての交換会でどきどきですぅ。nanaさんに感謝、感謝。

ドールを作ってるとついつい夜更かしになっちゃいます。今日はここまでって決められないんですよね。指に針を刺す回数が増えてきたら、調子が出ないわーってことでやめるよーにしてます。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今度はまた違ったキャラの子つくるつもりでーすo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
