スポンサーサイト


うさちゃんキーホ&携帯ケース♪

前回のくまちゃんに続き、うさちゃんキーホです♪
画像 103

首についてるのは「おはじき」
nanaちゃん
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

このキーホ作ってる途中、「ニットの小物作ってみたいな~~」って。
で、簡単そーでちっちゃくて、すぐ出来そうなもの・・・

↓携帯ケースです。

画像 127

細編み専門のσ( ̄∇ ̄;)私・・・
決して簡単ではなかったけど、出来たことが満足~~~
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

携帯ケースのつもりだったけど、デジカメがすっぽり入っちゃったので
デジカメケースになってます。

次こそ携帯ケースにしよ~~~~っと。
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

いよいよ今週の土曜日1号君の運動会です。
1号君、徒競走のピストルの合図が怖いみたい・・・
去年までは笛の「ピッッ!!」だったから。
ちゃんと走れるのかな(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くまさんにうさちゃん可愛い~
デジカメケースまで作れるなんてすごいね♪
寒くなってきたので私も編み物してみようかな~
去年冬リネンって毛糸を買ったままなの。
私は 編み物はホントできないのでお見せするものは作れそうにないけどね(*^^*ゞ

運動会 明日なんだね。
ピストル・・・こちらは笛でした。
ピストルの方がそれらしくって
気合も入りそうだけどね~
nao*ちゃんも応援頑張ってきてね♪

☆れんげちゃんへ

こんにちわ~~♪
私も編み物得意じゃないのよ~~。
複雑な編み図だと「なんじゃこれ?」って感じで
お手上げなの(*≧m≦*)プププw

冬リネン♪
れんげちゃんだったらめちゃくちゃ素敵な作品
作るんだろ~な♪
見たいな~~~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

1号君はピストルの音も何とか大丈夫で
がんばってたよ。
今週の土曜日2号ちゃんの運動会。
またお弁当作んなきゃ・・・



プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
