スポンサーサイト


最近の出来事♪

1号君の運動会、無事に終わりました。
保育所のときは「可愛い~~♪」って思いながら見てたけど
今年はかっこよかったな~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
お昼休憩のとき竜巻に巻き込まれ、砂の入ったお弁当を
じゃりじゃり言わせながら食べるハメになったけど
それ以外は良い思い出になりました。

1号君ががんばった次の日、市のスポーツフェスティバル参加しました。
メンバーが足りないって聞いてた「綱引き」です。
名門チームもエントリーしてて、なぜか燃えてきた私たち寄せ集めチームは
なんでそこまで~~?ってくらいがんばりました。
信じられないことに決勝まで勝ち進んだけど、ここで糸が切れちゃったのかな~~。
力尽きて結局2位・・・(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

7回引いたら、さすがに全身筋肉痛です。
腕にはあちこちアザができてるし、ホントにみんななんであんなに
燃えたんでしょうね・・・不思議。

今日は3号ちゃんの3才のお誕生日でした。
1号君、2号ちゃんに比べると成長の記録が少ないこの子・・・
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
あっとゆー間に3才になっちゃった。
birthday.jpg


来年から保育所に行っちゃうと思うとちょっと寂しいな・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございま~す♪
ママとお誕生日近いんですね!
あっという間に大きくなっちゃうよね~。
今のうちにいっぱい遊んであげたいですね^^
お手てに持てるのは、プレゼントかな??

☆きりん☆さんへ

こんにちわ~~♪

そうなんです!!
私と同じ誕生日に生まれてくれないかな?って
ちょっと期待したんですけどね。
(*´pq`)クスッ

なんかほったらかしのまま3才になっちゃったよーな
気がします。
保育所行くまでの間に思いっきり遊んであげられたら
いいな~~~♪
手に持ってるのはプレゼントです。
プリキュア大好き~~~♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
