スポンサーサイト


子供たちの野外活動♪

1号君が所属するクラブの野外活動に2号ちゃん、3号ちゃんと一緒に行ってきました
午前中はカレー作り♪
飯ごうでご飯を炊くなんて子供たちには初めての体験で
ビックリ!!だったかも。
カレーを煮込んでる間にパン作りもあって、これまた初めての体験。
竹にパン生地をくるくる巻きつけて炭火で焼きました。
焼きたておいしかった~~~~♪
画像 288

カレーはちょっと・・・・「スープ?」って感じになってたけど
自分たちで作ったからおいしかったよね。
1号君は3杯おかわりしてました(* ̄◇)=3 ゲプッ

画像 293


お昼からは木工体験♪

308.jpg


いすを作りました。
ちっちゃ~~いいすなんだろな~~って思ってたけど
大人も十分座れちゃいます♪
最初1号君の分しか頼んでなかったけど、
2号ちゃんの分も用意してくれて
3号ちゃんは先生が見本に作ったものをいただきました。
取り合いにならなくてよかった~~~。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

これにペンキ塗る予定です。



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


またまたキーホ作りました。
まだあと1個、この子とお色違いの子が
います。

キーホは終了~~~♪

画像 279
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
