スポンサーサイト


「Heartful Handmade Market」ありがとうございました♪

お天気にも恵まれ、無事に終わることが出来ました~~♪

367.jpg

画像がちょっと少ないですが・・・

(A;´・ω・)フキフキ



店内の様子♪










365.jpg


こんな可愛いコーナーも♪

366.jpg



372.jpg

もちろん、うちの子たちも
買いました。
好きなキャンディーで
作ってくれます。

3号ちゃんは
桃のキャンディーで
作ってもらいました。

おいしそう~~~♪






手作り体験コーナーの作品です。
左は大人用、右がお子ちゃま用です。
364.jpg

1号君製作中~~♪
369


383.jpg

完成品です。

中はゴムなので二重にして
首に巻きつけてます。

ゴージャス?
(*´pq`)クスッ

毛糸で作ってるんだけど、
編むわけではないので
めちゃくちゃ簡単に
出来ちゃいます。

長さを変えて
いろいろ作れそう♪

短く作って手首にしたらかわいいかな~~
自分用に作ってみよ~~っと

(。-∀-)ニヒッ


お外はまだまだ暑かったけど、素敵なお店がありました~~~♪

373.jpg


雑貨屋R・cafeさん
です~~♪
375_edited.jpg


377.jpg

こんな素敵なshopさんが
来てくださるなんて~~

ちえちゃん
すごいよ~~!!
(*>д<)/(´ω`◎)ゞ


素敵な作品が
い~~ぱいでした。

時々自宅shopも
されているそうなので
次回開催されたら
行ってみたいな♪




378.jpg

379.jpg


あ、あと画像がないんですが、おでんやおにぎりの販売もありました。
フリマもあったのでいろいろ物色しました。

ゲットしたキッチンタイマーv(・∀・*)

画像 385



お買いあげ下さった皆様  足をお運び下さった皆様
ホントにありがとうございました。

ちえちゃん、おばちゃんお疲れ様でした~~♪

11月も第4日曜日の開催です。
寒くなってくるけど、ちえちゃんε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
