スポンサーサイト


委託作品♪

イベントが近づいてきたので、発送準備~~♪

gazou 012


タグ付けや値札付け・・・結構時間がかかって大変・・・
って私がドンくさいだけか~~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

☆11月15(木) am10:00~pm1:00
第18回 「wakuwaku 手作りマーケット」
主催…APPLE FARMさん 
場所…すばるホール 3F 展示室(大阪府富田林市桜ヶ丘3-8)

☆11月27(火)am10:30~pm2:00  「手作りカントリーマーケット」
主催…cherry-beansさん 
場所…LICはびきの 1F アトリウム(大阪府羽曳野市軽里1-1-1)

どちらもやぃちゃんmomo*ちゃんの「mu~che」で お世話になります♪

やぃちゃん、momo*ちゃん(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
 

朝夕の空気がだんだん冷たくなってきて
自転車で保育所送っていく私はちょっとつらくなってきました。

ニット帽でも編んでみよーかな?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoちゃ~ん、御無沙汰しちゃってます。

うわ~♪いっぱいだ~(^^♪
すご~い!!私も頑張らねば!!
けど作品数少ないんだよね。この土日で
どんだけ~♪出来るか?頑張ります。

すご~くかわゆいものばかり!!さすがnaoちゃん(*^^)v

naoちゃん、アミぐるみキーホ、私がオーダーしても作ってくれる?
忙しいから無理にとは言わないけど、もし良かったら・・・お願いしたいな~って思って(^・^)

☆みえぽんちゃんへ

みえぽんちゃん、風邪大丈夫~~?
ブログで見て心配してたの。
私もあまり作ってなくて委託先から
引っ張り出してきたのよ~~~~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みえぽんちゃんの作品めちゃくちゃ楽しみ~~♪
でも、風邪こじらせないように、あんまり無理しないでね♪

あっっ、あみっ仔キーホ、みえぽんちゃんのために作っちゃうよ~~。
後でメールするね。

naoちゃん (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
ご無沙汰しております。m(_ _*)mペコッ

委託品の発送 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今回も ご協力ありがとうございます゚・。((。´・ω・)。´_ _))゚・。
そして 宣伝もo(*′▽`*)oぁりがと゜+.゜☆

いよいよ明日・・・ぃゃもう今日だなぁ~・・イベントです!
naoちゃんの可愛い素敵な作品にまた会えるの
とっても楽しみぃ~ヾ(≧▽≦)ノわくわくぅ~♪
手にとって よだれを垂らさないようにしないと! (*^m^*)ぷぷぷ

☆momo*ちゃんへ

momo*ちゃん、お久しぶりで~~~~す♪
いつもmomo*ちゃんのブログ、チェックしてるよ~~|・ω・`)コッショリ
可愛い作品見て+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
で、ついコメント忘れちゃって (。・人・`。))ゴメンネ


あっ!!イベントお疲れ様でした~~♪
またまた「mu~che」のイメージダウンにならなかったか
ハラハラしてるσ( ̄∇ ̄;)ワタシ・・・

momo*ちゃんとやぃちゃんに「もーええわ~~!!」って言われないよーに
もっともっとがんばりま~~す。


naoちゃ~ん♪

今日、気に入ってもらえるかわかんないけど

発送しました。

2~3日で着くと思うので、もうしばらく

待っててね(*^^)v

☆みえぽんちゃんへ

キャ~~~!!楽しみ~~~~!!
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
忙しいのにありがとう♪

私のほうは、ホントに申し訳ないけどもう少し待っててね。
今月中には発送できる予定です。

(≧≦) ゴメンヨー

naoちゃん、ゆっくりでいいよ。

私は時間があったので、早めに出来上がったけどね。

楽しみに待ってます。
娘達にブログ見せて交換会naoちゃんとやるんだ!!って言ったら、すご~く可愛い
キーホにウットリしてて私たちも欲しい!!
だって・・・。

ダメだよん。ママが交換会するんだからね。
って大人気なく言ってしまいました。

もしどうしても欲しがったら、オーダーしてもいい?この分はしっかり請求してね(*^^)v

今日か?明日あたり私のが届くかな?
気に入ってもらえますように(^_^;)

☆みえぽんちゃんへ

娘ちゃんたちにうっとりしてもらえて
うれしいよ~~~~♪

内緒にしておこーと思ったけど
実は・・・最初から娘ちゃんたちの分も
プレゼントするつもりで
3つ作ってたの。

娘ちゃんたちの分、お色は茶色のくまちゃんになっちゃうんだけど
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

娘ちゃんたちには届くまで内緒で
ビックリさせてあげてね(*・∀-)☆

naoちゃん、いいの?

超喜ぶよ(^^♪

内緒にしとくね(^。^)

私は今日理事会があって・・・疲れそうだよ。明日はクリスマスツリーを出そうかなと
思ってます。
お家を建ててビックツリーを2年前に買ったんだけど(180cm)出す時は楽しいんだけどなおす時がね。娘達も出す時は喜んで手伝ってくれるんだけど、なおす時は知らん振りなんだよ!!
そんなもんだよね。最近寒くなってきたんで風邪引かないようにね(*^^)v
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
