スポンサーサイト


゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.

更新サボってました・・・SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
サボってる間に書くことがいっぱい!!
今日はがんばって書きますね。

まずは、私が委託させていただいている「mu~che」さんの
今年最後の出店イベントが終了しました。

 ☆やぃちゃんのレポート・・・(・∀・)σこちら

 ☆momo*ちゃんのレポート・・・(・∀・)σこちら 

やぃちゃん、momo*ちゃん、お疲れ様でした♪
そしてお世話になって、ホントにありがとうございました。

私の作品をお手にとってご覧くださった方、お買い上げいただいた方、
ホントに、ホントにありがとうございました。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

次の話題・・・
これまたお世話になってる「Heartful Moms」のちえちゃん、
来月和歌山じゃんじゃん横丁のイベントに出店します。

毎月第4日曜に桃園で「Heartful Handmade Market」を
開催してるちえちゃんの、記念すべき初出店!!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

昨日聞いたら、ちえちゃんってば・・・
おもちゃ屋さんの裏に捨てられてた(?)什器を
タダで!!もらってきたらしい・・・ププッ ( ̄m ̄*)
じゃんじゃん横丁のイベントに行ったら、ぜひちえちゃんと
遊んであげてくださいね。

ちえちゃんブログがないので、私が宣伝しておきました。

あんまり・・ってゆーか全然日にちないけど
私も何か作ってちえちゃんのブースに置かせていただきます。

 ☆じゃんじゃん横丁のクリスマス(・∀・)σこちら

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

クリスマス・・・
この年になるとあんまり関係ないけど
でも、ワクワクします。
白でキラキラしたものが作りたくなりました。
gazou 080




  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
