スポンサーサイト


明日です~~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

「Heartful Moms」が明日「第3回 手づくり市 じゃんじゃんクリスマス」 に
出店しま~~す♪
・・・でも、ちえちゃん、はりきってたのに・・・
娘ちゃんがインフルエンザです・・・(´;ω;`)

(ちなみにうちの2号ちゃんも・・・インフルエンザ)

明日はちえちゃん行けるかどうかわからないけど
ちえちゃんのママさんが、がんばりますよ~~。

夕方、お願いする作品を持って行ったら素敵な寄せ植えが♪

yoseue1.jpg

携帯画像なのでわかりづらいけど、クリスマス仕様になってます。
私も欲しい~~~♪
まだ他にもありま~~す(*^-^*) ニッコリ☆
かなり重たそう・・ですが明日がんばって運ぶそうです。
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ

gazou 106

gazou 115

gazou 126


↑ちょっとだけ・・・私の作品です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

・・・で、「私、作るのはあかんのよ~~~~」って言ってたちえちゃん!!
こんなの作りました。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ カワイイ♪

rody_20071201232633.jpg


ぽんぽん毛糸のRODYのキーホです。
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

12月2(日)am12:00~pm6:00
「第3回 手づくり市 じゃんじゃんクリスマス」
主催…cafeもくれんさん&cheerful-market さん 
場所…和歌山市島崎町3丁目27じゃんじゃん横丁

 ☆じゃんじゃん横丁のクリスマス(・∀・)σこちら

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

届いたよ。

naoちゃ~ん、こんばんは\(^o^)/

今日無事に届きました。
すご~く可愛くてお気に入りがまた一つ増えて
私の宝物になりそうです。
何か付けるのがもったいなくて、飾って見ては
うっとりしてます。

子供たちも大喜びしてました。

子供たちから・・・「ありがとうございました」
「大事にしま~す」って・・・。
上の子はどこにつけようか?迷ったあげく
決まるまで飾っておくそうです。
下の子は早速お気に入りのバッグに
付けてました。
娘達にまで本当にありがとうございました。
髪につけるのも本当に可愛くって・・・
2人とも髪が長いので結んであげます。
本当にありがとう。大事にしま~す(●^o^●)

NoTitle

☆みえぽんちゃんへ

無事にお届けできてよかった~~~♪
遅くなっちゃったうえに、みえぽんちゃんからいただいたものに比べると
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン って感じで
申し訳ないんだけど・・・
また交換会しよーね。

娘ちゃんたち、こちらこそどうもありがとう♪

では早速みえぽんちゃんにいただいたお品
ブログにUPしちゃうよ~~~♪

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
