

交換会♪

先日、お友達のみえぽんちゃんと交換会しちゃいました(*^-^*) ニッコリ☆

みえぽんちゃんからいただいた素敵なお品・・・

gazou 086

通帳ケースです♪

私の大好きなチョコレート色。
使うのもったいない~~~~!!

自分じゃ絶対作れない通帳ケース。
うれしかった~~~♪

gazou 087

こちらも素敵~♪

ドイリー・・・すごい。

これも絶対自分じゃ作れないな・・・ρ(・ω・、)イジイジ

編み物といえば並太毛糸でざくざく~~の私にとって
レース糸は未知の世界です。


ものすごくちっちゃくて感動したのがこちらです。
gazou 089


羊毛フェルトのくまちゃんです。
手のひらにちょこんと乗る大きさなの。

ちくちく、あみあみ、ぷすぷすと、何でもこなすみえぽんちゃん。
今はドールをチクチク中で、生まれるのがめちゃくちゃ楽しみです。

みえぽんちゃん、ホントにありがとう~~~~♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

gazou 066

私からみえぽんちゃんにお届けしたのが
こちらです
(〃 ̄ω ̄〃ゞ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
