

ニットヘアバンド♪&おにくまん♪

ここ最近、子供たちが3人バタバタと風邪を引いてしまい・・・

なかなか更新できずにいました・・・

一番最後にうつされた3号ちゃんもやっと治って一安心デス

そんな中、ネットで仲良くさせていただいているmiyamoさんから
めちゃくちゃうれしい委託のお誘いが~~~~♪
奈良県にある「goofy ramu」さんです。
来月からお世話になる予定です。

・・・と、勢いのよかった私ですが・・・
他のクラフターさんたちの素敵な作品を見てるうちに
だんだん不安になってきちゃって
只今、現実逃避中です・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

全然関係ない自分用のヘアバンド作ってみたりして・・・

gazou 142


あ~~~~何してんだか・・・

がんばって作んなきゃね。
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

今日は1号君の終業式。
帰ってくるなり「肉まんつくろ~~~~」って。
内心「え~~~~~~!!」って思ったけど、
実は、昨日・・・
硬筆教室の日にちを間違えて誰も来ない教室の前で1時間!!
寒空の下に1号君をほりっ放しにしてたσ( ̄∇ ̄;)ワタシ・・・

肉まん作るから許してね。

gazou 148


「おにくまん」とゆーのは2号ちゃんが肉まんのことを
そーゆーんです。
おにくまん・・・なんか可愛い♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
