

あみぐるみ♪

あみぐるみ・・・初めておめめを刺繍してみました。
アイボタンがなかったってゆーだけなんだけど
(*≧m≦*)プププw

下のマットはアサヒモなんだけど
編みにくくて手が痛い~~~~!!
gazou 158


なんだか落ち着いた色の毛糸しか持ってないので
明るめの毛糸が欲しくなってきちゃった。

買いに行きたい~~~~((o(> <)o))うずうずっ

コメントの投稿

非公開コメント

(*^-^*)

わぁ~可愛い~
眠り目も可愛いね(*^-^*)
そうそう麻紐ってギシギシして
硬いし編みにくいよね~
色々挑戦されててnao*ちゃんすごいなぁ♪

そうそうクリスマスに届くようにお送りしたかったんだけど
連休で間に合わず今日お送りしました。
大した物じゃないけど仲良くしてくださってる
感謝の気持ちなので受け取ってくださいね♪

☆れんげちゃんへ

れんげちゃん、こんにちわ~~♪

うれしいコメントにびっくり!!
れんげちゃんのお心遣いに感動~~~ですぅ♪
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
こんな素敵なサプライズがあるなんて
ドキドキたのしみです~~。

∑(・o・;) アッれんげちゃん、体の調子・・・
もー大丈夫なのかな?



プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
