スポンサーサイト


素敵なおくりもの♪

先日ネットで仲良くさせていただいているれんげちゃんから
めちゃくちゃ素敵なプレゼントをいただきました。

こんな素敵なサプライズがあるなんて

gazou 174


ラッピングのセンスのよさにウットリ・・・
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

gazou 212

ドキドキ開けてみると、憧れのグラニーが~~~!!
それに、このお色!!
私、こーゆー感じが大好きなんです。
あまりにも私の好みでびっくりしちゃった。

gazou 213


このタグも可愛い~~~~~♪

gazou 215


それにそれに、可愛いピンクッションまで入ってました。

れんげちゃんの素敵なセンス&お心遣いに
感動~~~~~のひと時でした。
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

れんげちゃん、ほんとにほんとにどーもありがとう♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

今日は年末恒例のおもちつき♪

子供たちはつきたてのおもちを一生懸命まるめました。
gazou 203


・・・で、合間にパクパクつまみぐい・・・・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

つきたてのおもち、おいしい~~~~♪
白とよもぎと黒豆入り、お正月はもち三昧です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^-^*)

年末のご挨拶遅くなってゴメンね~
今年はnao*ちゃんと仲良くなれてとても楽しい1年でした。
来年も変わらず仲良くしてくださいね。
お餅つきnao*ちゃんとこもされたんだね~
私も作りながらつまみ食いしたよ~(笑)
どこも一緒やね~(*'‐'*) フフフ♪

ご家族で楽しい新年を迎えてくださいね。
どうぞ良いお年を~♪

☆れんげちゃんへ

あけましておめでとうございます♪
わたしも、れんげちゃんと仲良くさせていただいて
いろいろ勉強になることが多くて
とってもうれしいです。
今年もますますよろしくお願いします。

おもちつきは年末の恒例行事で
つまみ食いはやめられませ~~~~ん!!
パパが杵でついて私はその横でおもちをひっくり返したりして、これも結構きついんです。
腰が痛くなっちゃった・・・

楽しいお正月をすごしてね。

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
