スポンサーサイト


完成~~~♪

はだかんぼうだったあみくまちゃん。
お洋服が出来ました。

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

gazou 230


シンプルにお帽子とケープです。

gazou 231


ナチュラルな仔になったかな?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

本館「Choco*to」リニューアルしました。

(o ̄∇ ̄)σこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あめましておめでとう\(^o^)/

naoちゃん今年もヨロシクね(^_^)/~

またまたカワイイアミぐるみちゃん♪

naoちゃんに頂いたキーホ、可愛すぎて

飾ってま~す。

お姉ちゃんも「これめちゃくちゃかわいい」

って言って持って帰っていい?だって・・・

ダメ!!これは絶対あげないよ。って・・・。

私も役員仕事がもう残りわずかです。

終わったら、チクチクを思う存分楽しもうと思ってます。

☆みえぽんちゃんへ

みえぽんちゃん、こんにちわ♪

キーホ、みんなに愛されて幸せですぅ
(///ω///)テレテレ♪
もーすぐキーホの大量生産にかかる予定なの。
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

役員、いよいよ終わりなのね。
ホントによくがんばったよ~~~~。
みえぽんちゃんのちくちくがたくさん見れるの
楽しみで~~す。♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
