スポンサーサイト


ドール

P7120266.jpg
えーと少し前の話題です。お友達のnanaちゃんとドールの交換会をしました川o'-')フフ♪
作品を実際手にとって見ると、その人の人柄がよくわかるとゆーか、自分には無いものがあってほんと勉強になりましたよ。
nanaちゃんのまねっこして、今回はドールのヘアを布にしてみたのですが・・・やっぱりnanaちゃんのよーな素朴な雰囲気が出せません(w_-; ウゥ・・ やっぱりまだまだ修行が足りないってことなのね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃん
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いやいや!nao*ちゃんの味がでてて可愛いよ~ん☆
(みんなそれぞれ個性があった方が面白いんじゃないのかな~♪)

私の場合、コーヒーで染めて(無理矢理?)味を出してる感じなんだけどね~(*^m^*) ムフッ

白いベースの生地を使うと、コーヒーの色がよくはいって良い味が出るよ~☆
(臭いのが難点なんだけどね・・・。)
(¬ー¬) フフ

また交換っこしようね~♪
早くパソコン治るといいね☆

これからも仲良くしてね~ヾ(´▽`;)ゝ
CF見たよ~ん☆

nanaちゃんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
まだパソコンなおってこないよ。おばーちゃんのパソコン使いづらくて(≧ヘ≦) ムスー

コーヒー染めはまだやったことないのです。やってみたいなーと思いながら、めんどくさがりの私・・・
くさいってコーヒーのにおいなの?私コーヒー大好き!!中毒かってくらいお茶代わりにのんじゃうよ(・□ゞグビグビ…
においも好きよ(*'-'*)エヘヘ
コーヒー染めした生地にくるまってたいわー

そうだよ!コーヒーが臭いの~v-39時間が経つとね・・・。

私はコーヒーが苦手でね~(T^T) グスグス
紅茶党です☆

苦い物は苦手でね・・・。お茶とかも。
(飲むと眠れ無くなっちゃうし・・・。)
おこちゃまなんですぅ~(≧∇≦)/ ハハハ

そうそう!布が激安のお店があるの☆
ネットショップだよ!
「糸や」さんって言うんだけどね~♪
丁度、明日が更新日だから覗いてみてね!

100円で結構大きいはぎれが買えるよ~ん♪
(10時ぐらいに更新するからね!)
毎週金曜日は、この時間PCにかぶりついてます( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

カントリー柄とかもあるよ~☆激戦で楽しいよ~(^ー^* ) フフフフ

nanaちゃんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
「糸や」さんねOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
最近布が品薄になってきてたのよ。教えてくれてありがとね。
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
