スポンサーサイト


あみくまちゃん♪

お帽子のくまちゃんを作りました。

gazou 311


ワンピースもあみあみです。

お帽子脱ぐとこんな感じ

gazou 300

次は毛足の長い毛糸で編みま~~す。
久しぶりなのでうまく編めるかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

nao*ちゃん、こんにちは~
わ~~~お帽子バージョンめっちゃかわいい~~~。どのこもいいな~。
欲しくなっちゃう!!!

☆miyamoさんへ

miyamoさん、こんにちわ♪

グーフィーラムさんに納品するあみっ仔を
一生けんめい作ってるところなんです。
でも、なかなか思うようにできなくて(汗)

がんばって今月中には何点か納品できるように
しますね。




今月中には何点か納品する予定です

わ~い

nao*ちゃん、おはよ~
送ったら、私のトコにコメントいれにきてね~。
即効行きます。楽しみ♪

☆miyamoさんへ

おはようございます♪

了解いたしました~~ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
すぐコメントしますね。
miyamoさんのお手にとって見てもらえると思うと
どきどきします~~~。
がんばって作りますね。
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
