スポンサーサイト


あみくまちゃん♪

急に寒くなって今日は雨・・・
こんな日はデジカメで写真撮るのがむつかしくて・・・
何十枚も撮って、この画像がいちばんマシみたい・・・il||li(つд-。)il||li
もっときれいに撮れるようになりたいものです

またまた・・・ふわふわあみくまちゃんです♪
ちょっとお化粧してみたよ。
ほお紅してみたんだけどわかるかな?
gazou 359
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

nao*ちゃん、おはよ~
昨日Eveiにメッセージ送りました。
どんどん可愛い子が・・・
どれにしようかな~なんて今からチェック!!
写真上手だし、センスがあっていいわ~。
私も見習わなくっちゃ♪

☆miyamoさんへ

Evieのメッセージ、確認しました。
了━d(*´ェ`*)━解☆
私もEvieで返信しましたので
よろしくお願いします♪

写真ホントにへたっぴ~なんです~~
同じ仔を撮ってても全然違う表情になっちゃうし、
ぶちゃいく~な仔になっちゃうしで
困り果ててます・・・
私もまだまだ勉強しなきゃ!!

ブログで紹介しました。。

goofy ramuです。。
一緒にがんばってくださいね。。
作品どれも可愛いですね。。
よろしかったらネットショップのバナーもリンクして宣伝してくださいね。。
ヨロシクお願します。

☆goofy ramuさんへ

早速見てきました♪
ありがとうございます。
違うブログで自分の作品見ると
新鮮な感じがします。

急いでリンクしておきますね。
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
