スポンサーサイト


新しい委託先「goofy ramu」さん♪

miyamoさんからお声をかけていただいたネットshop
「goofy ramu」さんに作品がUPされました。

たくさんの素敵な作家さんがいらっしゃるお店です。
goofy.gif

gazou 553gazou 574gazou 585

gazou 607gazou 692gazou 698


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
         
        イベントのお知らせ

2月28日(木)am10:30~pm3:00
「ちくちく*とんとん市」主催…tonton clubさん 
場所…すばるホール 3F 展示室(大阪府富田林市桜ヶ丘3-8)

3月10日(月)am11:00~pm2:00
「wakuwaku 手作りマーケット in SAYAKA vol.2」
主催…APPLE FARMさん 
場所…大阪狭山市文化会館 SAYAKA コンベンションホール

やぃちゃん
momoちゃんの「mu~che」でお世話になります♪


まだまだ作品作んなきゃ~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪
グーフィーさんでお世話になってるJun2です(*^_^*)
こんなかわいいあみあみできるなんて尊敬です(#^.^#)
ブックマークさせてもらってもいいかしら?

☆JunJunさんへ

初めまして。
うれしいコメントありがとうございます♪

JunJUnさんこそ、可愛い作品素敵です
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
手にとって見てみたい~~~((o(> <)o))うずうずっ

ブックマークしていただけるなんて光栄です。
私もリンクさせてくださいね。



はじめまして^^

 はじめまして、
goofy ramuさんにお世話になっていますぷくぷくといいます。
宜しくお願いします。

 可愛い作品ですね♪
どのこもと~っても可愛い顔してるぅ!
イベントもあるみたいですね。
作品つくり頑張ってくださいね~

 私もリンクさせていただきますね。
宜しくお願いします。

こんにちは!!♪
すごい可愛いあみぐるみですね♪
委託っ子って ドキドキしますよねv-10
帽子も可愛いです!
ワタシも帽子被せてみよっかな(笑)

また来ますねv-318

☆ぷくぷくさんへ

初めまして。うれしいコメントいただきながら
お返事遅くなってごめんなさい・・・

ぷくぷくさんの作品、ネットショップで見て
かわいい~~~~って思ってたんです。
私チクチク苦手だから教えてほしいくらい。

リンクありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね。

ぜひぜひよろしくお願いします。

☆ててコさんへ

ててコさん、遊びに来てくれてうれしいです~~~♪
ありがとうございます(*´∀`*)ゞ

ててコさんのあみぐるみ、もう大ファンなんです。
お帽子のくまちゃん、見てみたいな~~~
((o(> <)o))うずうずっ

7号ちゃんのママは競争率高かったでしょうね。
また遊びに行きますね。

いつも新作楽しみにしています。

ありがとうございました。


プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
