スポンサーサイト


ハートのあみくまちゃん♪

先々週あたりから
2号ちゃん→3号ちゃん→1号君→2号ちゃん・・・と
風邪菌のうつし合い状態だった我が家・・・
その風邪菌にとうとうやられてしまいました。
しかも、風邪菌がだんだんパワーアップしてきてるような・・・

で、2号ちゃんの次→私と3号ちゃん。
同じくらい熱出してるのに、3号ちゃん元気です。
私は3日間ダウンしてました~~~~~~~(;_ _)O パタ...

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ダウンしてる日に雪が降ったみたいで
子供たち雪だるま作ったみたい。
で、今日見てみたら雪だるまはかろうじて残ってました。

gazou 716gazou 714


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

そろそろバレンタイン♪
2号ちゃん、同じ保育所の男の子にチョコをあげるそうで
ママのほうがドキドキしています。

このくまちゃんもハートを持たせてみました。

gazou 712
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
お子ちゃま&ママは風邪良くなった?
我が家も三連休だというのに一番上と下が風邪でダウン。私もちょっとあやしくなってきてます(>_<)

☆Jun2ちゃんへ

ありがとうございます。
休みの間ず~~っとつらかったですが
今日から普段の生活に戻ったのでバタバタ過ごしてる間に
「しんどい~~」のがどっかいっちゃいました
☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!
子供もあと少しで完治しそうです。

Jun2ちゃんもお子ちゃまもお大事にしてね。

はじめまして

こんにちは。
goofy ramuさんの紹介で遊びに来ました~(*^_^*)
私もgoofy ramuさんの委託させていただいてます。
くまちゃんはぬいぐるみだと思ってたら、あみぐるみなんですね。もこもこしててかわいいです♪
これからよろしくお願いします。
それから、お伝えしたいことがあるので、宜しかったらメールいただけませんか?

☆Yukikoさんへ

初めまして♪(o_ _)o))ペコ

遊びに来ていただいてありがとうございます。
Yukikoさんのドールちゃん、めちゃくちゃ可愛くて
癒されてます。
またドール作りたくなってきました♪

メール遅くなってこめんなさい。
すぐに送りま~~す

大変でしたね・・・

 おはようございます・・・
風邪の菌なかなかうちに入り込むと出て行かないよね・・・
その後どうですか?
良くなりましたか?
大人は熱が出るとほんとにうごけなくなるのに、小さな子は元気だよね・・・
なんで??って言うほど(笑)

 我が家も今年に入ってずっと誰かが具合悪い日が続いていて、
やっと最近何もなくなりましたよ。
早く暖かい春が来るといいね♪

 無理せずにお大事にしてね~
リンクどうもありがとう。
ぷくぷくちゃん、うれしいです^^

☆ぷくぷくちゃんへ

ぷくぷくちゃん、おはよう~~♪

風邪・・・心配してくれてありがとう。
もう子供も私もすっかり元気です!!
けど風邪菌とともに私のハンドメイド熱もどっかいっちゃったみたい・・・
なかなか何も作れなくてあせってます・・・

ぷくぷくちゃんこそリンクありがとう♪
お友達が増えてうれしいです。

はじめまして、goofyramuさんでお世話になっている*yu-tan*ともうします^^。
私もあみっ子チャンにはまってしまって、すこしづつ集めてます。。とても可愛い作品ばかりでいやされました~。
ハートを持っているなんてまたまた胸キュン♪ですね。
よかったらリンクさせていただいてもいいですか?また遊びにきますね、よろしくお願いします!

☆*yu-tan*さんへ

初めまして♪
遊びに来ていただき、うれしいコメントありがとうございます。
私もぜひぜひリンクさせてください。
仲良くしていただけるとうれしいです。

*yu-tan*さんのところにも遊びに行きますね
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
