

あみくまちゃん♪

長い間更新できず(*_ _)人ゴメンナサイ

先日、3号ちゃんが春から通う保育所で
新入園児のお招き会がありました。


1番上の子が生まれて7年間、子育てに追われてきた私。
それがこの春で終わるのがうれしくてたまらなかったハズなのに
ホントはちがったみたい。
あと1ヶ月ちょっとしか一緒にいる時間がないと思ったら
急に寂しくなってきちゃった・・・

そんな気持ちを知ってか知らずか、3号ちゃん
「まだちっちゃいから保育所行けへん。もっと大きくなってから行く」って。
「じゃ、あと1年、ママと一緒にいよーよ」なんて
本気で考えてるもん。
子離れできてないよ・・・私・・・。・゚(´pωq`)゚・。

そんなこんなで作品まったく作れてません・・・
イベントにも間に合わなくて、やぃちゃんmomo*ちゃんには
ホントにごめんなさい・・・

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

おセンチな気分のなかで生まれた仔

gazou 750


想いが詰まりすぎて手放せそうにありません。
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
