スポンサーサイト


春色あみくまちゃん♪

お久しぶりです♪

いよいよ春・・・気分も前向きにいきたいものです。
3号ちゃんの入園準備も少しずつ進んでます。
「まだちっちゃいから行けへん」って言ってたのに
「もう大きくなったから保育所へ行く」そうです。

うれしいよーな哀しいよーな・・・

あっっっ!!前向きに、前向きに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

gazou 772




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんば

わ~春色だね☆私グリーンも好きです♪
目にもさわやかで。。
もこもこしていて良さそう♪
3号ちゃんもいよいよなんだね。家の息子も4月で4歳、3年保育で幼稚園行きです!
色々考える春になるかな~。
まずは娘の卒園式で泣きそうな私です(´・ω・`;A) アセアセ

☆yu-tanさんへ

おはようございます~~♪

この毛糸、めちゃくちゃ編みにくくて・・・
でも、お色が可愛いのでがんばりました。
yu-tanさんにほめてもらえて
うれしいです♪

yu-tanさんちの下のおこちゃまとうちの3号ちゃん、
同い年なんですね(*・∀-)☆
卒園式は私も泣きましたよ~。
でも今年は入園式で泣いちゃいそう。
(;´艸`)ぁぁぁ




やっぱり

naoちゃん、おひさ~ヽ(^o^)丿

やっぱり可愛い編みぐるみv-238
私もモコモコ毛糸で編んだ事あるけどこれが
大変だよね。
今は毛糸じゃないコットン糸で編んでま~す。
ストラップにして下の子のお友達に卒業プレv-25としてあげる予定です。
ポーチも一緒に・・・。
ポーチは無事完成して編みぐるみはあと1体です。

同時進行で姉から頼まれたデジカメケースを
裁断中!!今日裁断し終わってチクチク予定だよ。

私も役員仕事がほぼ終わって後は総会を残すのみになりました。最後まで頑張りま~す。

☆みえぽんちゃんへ

みえぽんちゃん、お久しぶり~~♪
ストラップのあみっ仔見たよ。
めちゃくちゃ可愛い♪(人´∀`).☆.。.:*・
コットン糸だとまた違った感じで
さわやかだね。
私もコットン糸挑戦してみようかな?

役員1年間お疲れ様でした。
これからみえぽんちゃんの作品いっぱい見れると思うと
楽しみで~~~~す♪

(*^-^*)

nao*ちゃんお久しぶり~
ご無沙汰しちゃってごめんね。
落ち着いたのでまたコメント残させていただくね。
今回イベント参加されなかったんだね。
nao*ちゃんの編みぐるみ楽しみにしていたので残念でした。
6月のイベントには参加されるのかな?
nao*ちゃんもお忙しそうだもんね。
役員1年間お疲れ様でした♪
4月からはのんびりできそうかな?

☆れんげちゃんへ

れんげちゃん、お久しぶりです♪
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・
(。・人・`。))ゴメンネ

れんげちゃん、イベント用にたくさん作ってたのね。
私も参加するって返事してたんだけど
納品までになかなか納得できる仔ができなくて・・・・・
il||li(つд-。)il||li
あみぐるみ、楽しみにしててくれたなんて
うれしいです。
6月は今回参加できなかった分も頑張って
たくさん作りたいなって思ってます。

暖かくなってきたしHandmadeの季節だもんね。



プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
