スポンサーサイト


あみくまちゃん♪

1号君が今週月曜から急に発熱・・・
同じクラスの子がインフルエンザでお休みしてたので
うつったのかもと思って病院で検査。
結果は「陰性」ただの風邪でした。
それにしても、あの鼻から突っ込む検査・・・
見てるほうがつらくなります。
1号君は看護士3人に押さえられながら
受けてました。
大暴れだったので・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ちょっと改良したあみくまちゃん♪

gazou 797


結構時間かかって疲れた~~~~・・・(o´Д`)=з
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

病院大変だったね・・陰性で何よりだったけど。まだ流行っているものね、インフルエンザ。。お互い気をつけましょうね~。

このくまちゃん、お耳の色が可愛い、アクセントになってるね☆
ほっぺも色ついているのね~なんてかわいいのかしら。。

☆yu-tanさんへ

こんにちわ♪

てっきりインフルエンザだと思って検査受けたのにね・・・
今はすっかり元気になりました。
去年は3月末までインフルエンザがあったので
まだまだ油断できないですけど。

あみくまちゃんのお耳に気付いてくれて
うれしいです♪
今回はお耳がポイントだったので(^-^)ニコッ
yu-tanちゃんの長財布見てたら
今度はナチュラルな仔作りたくなってきました♪

こんばんわ♪
先日グーフィさんに行ってきたの。
ずーっとねらってたnao*ちゃんのくまちゃん家にやってきました^^♪
ヘヤバンやバックもとっても可愛いの。
毎日眺めてニヤニヤしてます≧m≦

☆Jun2ちゃんへ

Jun2ちゃん、こんにちわ♪

あみくまちゃん、お迎えくださったんですか~~!!
めちゃくちゃうれしいです♪
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

私もグーフィーさん行ってみたいよ~~~♪
Jun2ちゃんのフレームも実物を見てみたいな。
素敵な作品がいっぱいで買いあさっちゃいそう。
いつか機会があれば、Jun2ちゃんとお店でばったり~~なんて
叶うといいな(人´∀`).☆.。.:*・
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
