

あみくまちゃん♪

もこもこなあみくまちゃんができました♪

モコモコ毛糸・・・やっぱ苦手~~~
ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

今回はちょっとおデブなくまちゃんなので
斜めからの画像です。
実物より画像のほうがおデブちゃんに
見えるのはなぜ・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ


gazou 805

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。もこもこ毛糸はあみずらいんだぁ
見た目は可愛いから大好きだけどね、製作に苦労するんだね。
nao*ちゃんのあみっこちゃんは色がとても素敵な糸を使っているよね、いつかGETしたいです~♪

☆yu-tanちゃんへ

こんにちわ♪
いつもコメントしてくれてうれしいです~~♪
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

モコモコ毛糸、編みにくいんだけど
出来上がると苦労したこと忘れちゃって
また編みたくなっちゃうの(*'-'*)エヘヘ
毛糸を選ぶのも苦手なんだけど
yu-tanちゃんに褒めてもらえてホッとしました。

私こそyu-tanちゃんの長財布ねらってるよ~~
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
