スポンサーサイト


ふわっふわなあみくまちゃん♪

先週できあがったあみくまちゃんです。

この毛糸も編み目が見えなくて編みづらかったケド
できあがるとふわっふわで・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

頑張って編んでよかった~~♪

gazou 814


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

  ここでお知らせ・・・

3月24日(日)am10:00~pm3:00
「Heartful Handmade Market」
主催…Heartful Moms 
場所…桃園(和歌山県紀ノ川市桃山町元 )

かずら木工、花苗、布小物、ビーズ、和布バッグ
ハーブクラフト、ケーキ、雑貨、衣料などなど・・・
フリマもあります♪

冬の間は屋内での開催でしたが
今回は暖かくなってきたし屋外での開催です(^-^)ニコッ

あみっ仔を少し連れて行こーと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いコが続々と(〃∇〃) ぽっ

私も今あみぐるみ製作中なんだけど
服が・・・ちっちゃすぎて
納得いくのがなかなか完成しないの。
また完成したらupするね♪

☆れんげちゃんへ

こんにちわ♪

そうそう、れんげちゃん、あみぐるみ始めたのよね。
出来上がるのワクワクして待ってるの。
どんな仔できるのかな~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

私、最近お洋服着せた仔作ってないな・・・(A;´・ω・)フキフキ
れんげちゃん見習って頑張って作ってみよ~~~っと。

こんにちわ♪
このくまちゃんも可愛いね~
赤いミニがチャーミング♪
この前お嫁入りさせてもらったくまちゃん
やっとアップ出来ました^^;
我が家にはまだネットがつながってなくて
実家のパソコンで画像を取り込むのに悪戦苦闘ようやく成功しました^m^

またまた可愛い仔が出来たね(o´・∀・`o)ニコッ♪goofyramuさんに納品もするの?
今度このふんわりくまちゃんたちほしいな~。楽しみにしているよ。
イベント色々出ていて面白そうだね☆お天気に恵まれますように~~。。

☆Jun2ちゃんへ

こんにちわ~~♪

あみくまちゃん、UPしてくれて
ありがと~~~~~(//∇//) テレテレ
あの仔が今Jun2ちゃん家にいると思うと
なんだか不思議な気分です。
画像で見てホントなんだな~~って
しみじみしちゃいました。
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

☆yu-tanちゃんへ

こんにちわ~~♪

ここ最近子供がまた風邪引いちゃって
なかなかじっくりあみあみできなくて。。。
goofyさんにも早く納品できるように
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

イベントって言っても今回は田舎町の
ちっちゃなイベントなの。
主催者さんがお友達なんだけど、まだ始めたばかりなんで応援するつもりで
ちょっとだけ参加させてもらってるの。

たくさんお客様が来てくれるといいな♪

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
