スポンサーサイト


ありがとうございました♪

昨日の「Heartful Handmade Market」
画像が1枚もありませ~~~んノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

肌寒い中、あそびにきてくださった皆様、お買い上げくださった皆様、
ホントにありがとうございました
゜+。:..:。+゜ (o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

そして素敵な出会いも・・・

「LOVE BERRY」さん。

素敵な雑貨や布小物がいっぱいで
かわいらしいshopさんです。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

その「LOVE BERRY」さんが開催されるOne day shopに
私のあみっ仔をおいていただけることになりました。
どれだけ作れるかわかんないけどがんばろ~~~~っと♪

5月23日(金)am10時半~pm2時
「カントリー雑貨マーケット」

和歌山市内にある自宅で開催されます。
地図もらったけど、田舎に住んでる私はちんぷんかんぷん・・・
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ????
和歌山市って広いもんな・・・
どのへんなのか、下見しに行っておきます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントいいな~
私、自分の作品出したことも、行ったこともないねん^^;
一度行ってみたいわ。きっとテンションあがって大変なことになってそう^m^

☆Jun2ちゃんへ

こんにちわ♪

イベント楽しいよ~~~(≧∇≦)♪
私も子供に手がかかるときは、イベントなんて
なかなか縁がなくて、委託させてもらってばかりで
行く機会なんてなかったの。
実際参加して、いろんな人と出逢えるのが
ホントにうれしいです。

私もテンションあがるあがる~~~~♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
