スポンサーサイト


POPなあみくまちゃん♪

イベントの後に生まれた第1号です。

gazou 828
POPな仔もかわいいな~~~~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そろそろあみっ仔用の毛糸がなくなってきたので
ネットで思わず衝動買いしてしまいました・・・
一気に5色も・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どんな仔ができるのか楽しみです。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

昨日で2号ちゃんが年中さん修了しました。
いつも保育所に送っていった帰り、3号ちゃんといろいろおしゃべりしたり、
飛行機の音が聞こえると一緒に探したり、駄菓子屋さんに寄り道したり。
自転車で家までの道のりもあっという間なんだけど
それも昨日で終わっちゃった。

来月からは2号ちゃん、3号ちゃん2人を保育所に送って
帰り道は私1人なんやな~~~
やっぱり寂しい・・・(ρ_;)・・・・ぐすん





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4月から皆さん保育園なんだね。。さびしい気持ちわかるぅ~~。息子もいよいよ入園。先日家で息子とまったりしていたら、同居している義母に「○○もこんなにゆっくり出来るのもあと少しだね~」なんて言われてかなりさびしくなりました。
これも成長なんだけどチトさびしいよね。。
くまちゃん可愛い色でいいです~。
先日も前のブログのお友達のあみっこちゃん買ったんだけどはまってます。。
nao*ちゃんはオーダーして作ったりはしているの?しているならいつかお願いしたいな。。

☆yu-tanちゃんへ

いたらうるさいのに、いなくなると寂しいよね。
子供の成長を喜ばなきゃって自分に
言い聞かせてるところです。

yu-tanちゃんのブログでかわいいあみっ仔ちゃん
見てきたよ♪
オーダーなんて光栄で、めちゃくちゃうれしいです~~~♪
私、6月末までイベントに委託させてもらう予定があって、
今パニック状態・・・必死であみあみしてます。
自分を追い詰めないとなかなかやる気の出ない私なので・・・

今はgoofyさんの分を製作中です。
頑張りま~~~~す♪




こんにちわ♪
いつもそばにいてたおこちゃまが隣にいてないよさみしいよね~
私も、いつも抱っこしてたお子が幼稚園に入園したとき空いた手をどうしていいか分からずハンドタオル握って歩いた記憶が^m^

☆Jun2ちゃんへ

こんにちわ♪

Jun2ちゃん、ハンドタオル握ってたなんて
可愛い~~~~♪
なんだか微笑ましいエピソードだね。
そーゆー私もハンドタオルが手放せなく
なったりして・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
寂しさを紛らわせたいのか、あみあみに
没頭してます。
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
